取り消し処理(取消・キャンセル処理)の対応方法 2022年07月13日 09:37 更新 取り消し処理は下記手順にて行えます。 売上管理画面の『取り消し処理』にて、該当決済のチェックボックスにチェックし、 取り消し処理を実行。※売上管理画面>●各種処理>決済関連>取り消し処理 売上管理画面の『決済状況表示』で赤字表示となっていることを確認詳細は、「取り消し処理方法」をご参照ください。※240日以前の取り消し処理はできません。加盟店様側で返金などの対応をおこなってください。 関連記事 金額変更の対応方法 取り消し処理後(取消後・キャンセル処理後)の返金時期について 取り消し処理(取消・キャンセル処理)の対応期限について 与信完了の取り消し処理について 銀行振込決済の取り消し処理(取消・キャンセル処理)について