ユーザー様の情報は以下いずれかの方法で変更できます。
- 1.ユーザー様に再度決済いただく
再度ユーザー様に新しいカードで決済をいただき、最新のカード情報を登録する方法です。2回目以降は、加盟店様側で継続決済が行えます。
- 2.売上管理画面の『会員管理』より変更いただく
ユーザー様より加盟店様へ直接以下情報変更の連絡を受けた場合は、売上管理画面の『会員管理』より変更いただけます。
ユーザー様のカード有効期限/メールアドレス/ID(sendid)/氏名
- 3.決済金額0円での決済(与信)を行っていただく
新しいカード情報で金額0円にした状態で決済を行う方法です。
・メールリンク型
金額は0円を指定してください。
・リンク(画面遷移)型
ゼウス決済ページへリンクいただく際に金額を0円で引きついでください。
・トークン(JavaScript)型/データ伝送(API)型
金額0円でゼウスサーバーへ送信してください。
与信完了後新しいカード情報が登録されますので、加盟店様にて確定金額で継続予約登録を行ってください