決済端末の取り消し処理は、ユーザーが店舗にいるかいないかで異なります。
ユーザーが店舗にいる場合は、決済端末機から取り消し処理が可能です。
詳しくは、記事下部に掲載しているクレジット決済端末機 取扱説明書をご確認ください。
ユーザーが既に店舗にいない場合、売上管理画面の[端末EMV決済 取り消し処理]から処理をおこなってください。
売上管理画面
ユーザーが店舗にいる場合は、決済端末機から取り消し処理が可能です。
詳しくは、記事下部に掲載しているクレジット決済端末機 取扱説明書をご確認ください。
ユーザーが既に店舗にいない場合、売上管理画面の[端末EMV決済 取り消し処理]から処理をおこなってください。
売上管理画面
ユーザーが店舗にいない場合の取り消し処理手順
1. 売上管理画面の[端末EMV決済 取り消し処理]をクリックします。
2. 期間または検索キーワードを必ず指定してから[表示]をクリックしてください。
複数のIPコードが表示されている場合は、IPコードを選択したうえで期間または検索キーワード指定してください。
3. 取り消し処理の対象決済データを確認のうえ、左の○にチェックをつけ、[取り消し確認]をクリックします。
4. 取り消しするデータが間違いないか確認後[取り消し処理実行]をクリック。
以上で、ユーザーが店舗にいない場合の決済端末の取り消し処理が完了です。
ユーザーが店舗にいる場合の取り消し方法はこちら(P33〜) …
クレジット決済端末機 取扱説明書
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