口座振替決済(紙)の使い方
- 【口座振替決済(紙)】運用の流れ
- 【口座振替決済(紙)】請求データの作成方法
- 【口座振替決済(紙)】請求データの登録・削除方法
- 【口座振替決済(紙)】請求データのダウンロード方法
- 【口座振替決済(紙)】エラーコード一覧を教えてください。
- 【口座振替決済(WEB・紙)】振替日はいつですか?
- 【口座振替決済(WEB・紙)】請求データの登録期限はいつですか?
- 【口座振替決済(WEB・紙)】月をまたいで振替処理結果を確認した場合の売上月はいつですか?
- 【口座振替決済(紙)】振替結果の確認方法を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】引落としができなかった場合、どうなりますか?
- 【口座振替決済(WEB・紙)】利用できる銀行を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】ゆうちょ銀行口座の作り方を教えてください。
- 【口座振替決済(WEB・紙)】振替可能な口座種別を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書の記入方法を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】ユーザーに伝えるべき振替依頼書の注意点を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】ユーザーが記入済みの振替依頼書はどのように提出したらよいですか?
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書の送付方法・送付先を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書の提出期限はいつですか?
- 【口座振替決済(紙)】口座名義を変更する場合、預金口座振替依頼書の再提出は必要ですか?
- 【口座振替決済(WEB・紙)】振替処理ごとに金額を変更できますか?
- 【口座振替決済(WEB・紙)】請求データを修正する方法を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書の不備があった場合の対応方法を教えてください。
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書が不備となった場合、返却までどのくらいかかりますか?
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書が不備で返却されても引落しはされますか?
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書の「金融機関コード」「支店コード」は、加盟店の記入項目ですか?
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書に捨印は必要ですか?
- 【口座振替決済(紙)】振替依頼書を訂正した場合、捨印は必要ですか?