Welcartのバージョンが2.4以下の場合、決済情報と決済データが一致しない場合があります。
受注の取りこぼしが発生している場合は、手動で受注データを再作成する必要があります。
対応方法は決済運用マニュアルをご確認ください。
マニュアルで解決しない場合は以下のWelcartのリンクを確認のうえお試しください。
- 不具合発生時にまず試すこと
- Welcartサポートサイト
- Welcartフォーラム(Welcart利用者の質問が掲示されており、質問投稿も可能)
- ウェルレスキュー ※有償
Welcartのバージョンが2.4以下の場合、決済情報と決済データが一致しない場合があります。
受注の取りこぼしが発生している場合は、手動で受注データを再作成する必要があります。
対応方法は決済運用マニュアルをご確認ください。
マニュアルで解決しない場合は以下のWelcartのリンクを確認のうえお試しください。