受注生産などで注文受付後、商品が入荷してからユーザー(購入者)に請求(決済)する方法は2種類あります。
ゼウス側にて設定が必要なため、契約時に担当営業にお申し付けください。
商品入荷後にメールで決済URLを送ることで、入荷後の決済も可能です。
クレジットカード決済
「仮売上決済」の設定をすることで、商品発送後の請求が可能です。ゼウス側にて設定が必要なため、契約時に担当営業にお申し付けください。
メールリンクサービス
メールリンクサービスは決済URLをメールで提供できます。商品入荷後にメールで決済URLを送ることで、入荷後の決済も可能です。
■在庫確認をしてから決済するには
仮売上決済では、仮売上 → 売上日設定(実売上) の順で決済をおこなうため、売上日を設定する前に在庫確認ができます。
仮売上決済では、仮売上 → 売上日設定(実売上) の順で決済をおこなうため、売上日を設定する前に在庫確認ができます。
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