口座振替決済の振替依頼書で「不備有り」となった書類はアプラスより加盟店様へ返却します。
早急にユーザーに再記入していただくか、訂正しアプラスへ再提出してください。
返却までに1ヶ月以上かかる金融機関もあるため、ご注意ください。
早急にユーザーに再記入していただくか、訂正しアプラスへ再提出してください。
返却までに1ヶ月以上かかる金融機関もあるため、ご注意ください。
■不備返却があった場合でも、請求データの送信があれば振替を実施する場合があります。
その際は請求データを確認のうえ次月以降の口座請求の停止やユーザーへの連絡等が必要になります。
■不備返却されたが振替日の 1 ヶ月前までに口座振替依頼書の再提出が不可能な場合は、ユーザー・金融機関とのトラブルにつながるため、請求データから削除するなどして請求を停止してください。
その際は請求データを確認のうえ次月以降の口座請求の停止やユーザーへの連絡等が必要になります。
■不備返却されたが振替日の 1 ヶ月前までに口座振替依頼書の再提出が不可能な場合は、ユーザー・金融機関とのトラブルにつながるため、請求データから削除するなどして請求を停止してください。