ユーザー(カード持ち主)から決済できない(決済失敗)と問い合わせを受けた場合、まず売上管理画面の[決済状況表示]にて決済データが表示されているかどうかをご確認ください。
お問い合わせフォーム
エラーメッセージの詳細
[決済状況表示]にて決済データが表示されていない場合
加盟店様のシステムとゼウスのシステムがうまく接続できていない可能性がありますので、下記リンクのお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォーム
[決済状況表示]にて決済データが表示されている場合
エラーメッセージをご確認ください。
エラーメッセージの詳細
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顧客問合せと表示されている場合
カード会社の判断により決済ができない状況となっています。よくある事象として、下記の理由が挙げられます。- カードの有効期限 / カード番号の入力誤り
- カードの有効期限切れ
- カードの限度額オーバー
- 無効なカードのご利用 など
詳しい内容については、ユーザーご本人からカード会社へお問い合わせいただくようご案内ください。
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ゼウス問合せと表示されている場合
下記リンクのお問い合わせフォームより該当決済のオーダー番号をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
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顧客問合せと表示されている場合