解約は加盟店様サポートセンターの解約申請フォームから申請をおこなってください。
クレジット決済・口座決済など、利用中の決済方法によって最短解約日が異なるためご注意ください。
クレジット決済・口座決済など、利用中の決済方法によって最短解約日が異なるためご注意ください。
決済種別 | 最短解約日 |
クレジットカード | 翌月末日(1ヶ月後末日) |
あと払い決済 | |
入金おまかせ | |
コンビニ | |
Edy | |
ペイジー | |
口座振替(紙・WEB) | 翌々月末日(2ヶ月後末日) |
キャリア |
売上管理画面の閲覧期限など、注意事項をかならずご確認のうえ申請してください。
解約にともなう注意事項
売上管理画面・あと払い決済サービス管理画面の閲覧期限
売上管理画面は解約月末日から6ヶ月後まで閲覧可能です。
明細書や決済データなどの確認は、閲覧可能期限内にダウンロードをお願いいたします。
明細書や決済データの再発行には再発行手数料がかかりますのでご注意ください。
仮売上決済を利用している場合
解約月末日を過ぎると売上処理はおこなえません。解約月末日までに必ず売上処理をしてください。
あと払い決済を利用している場合
- 解約月当月には取引登録はおこなえません。解約月の前月までに取引登録をしてください。
- 既に取引登録している取引は解約月の20日までに出荷登録をおこなってください。
20日以降に出荷登録をされた場合は強制キャンセルさせていただきます。
決済端末【リース契約】をご利用の場合
リース契約の場合は、決済端末は弊社の資産となります。
ご利用の決済端末は解約に伴い
決済端末は下記住所宛に元払いにて送付してください。
<送付先住所>
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F
株式会社ゼウス 加盟店サポート 宛
解約手順
1. 加盟店様サポートセンターの解約申請フォームで利用中のサービスを選択。
2. 入力欄に必要事項を入力、[送信]をクリックしてください。
解約対象IPコードは入力必須項目です。IPコードがわからない方は、以下の記事をご確認ください。
IPコードの確認方法を教えてください。
IPコードの確認方法を教えてください。
3.解約受付後、5営業日までに加盟店サポートチームから入力いただいたメールアドレス宛にメールを送信します。
◾️申請内容に不備がある場合
内容確認のメールを送信しますのでご返信ください。
※この時点では解約手続きは完了していません。
◾️申請内容に不備がない場合
解約通知メールを送信します。
4. 解約通知メールを加盟店様が受信したら解約手続きが完了です。