変更申請専用ページにログインできない理由はいくつかの条件に分けられます。
該当の条件をご確認のうえ、ログインをお試しください。
はじめてのログインの場合
以下の情報を入力ください。- ログインID:売上管理画面ログインIDの@より後ろの文字列(英数字のみ)
- パスワード:ゼウスに登録した電話番号の下4桁
ログインIDが不明の場合
セキュリティのため、ご契約者様確認のうえログインIDをご案内します。
下記項目をご記載のうえ、加盟店サポートセンターにお問い合わせください。
- 件名:ログインID確認依頼
- IPコード
- ご契約者名
- ご登録電話番号
加盟店様サポートセンター
パスワードがわからない場合
[※パスワードを忘れた方はこちら]より、パスワードの再発行をおこなってください。詳しい手順は以下に記載しているのでご確認ください。
パスワードがわからない場合の再発行手順
1. 変更申請専⽤ページの[※パスワードを忘れた方はこちら]をクリック。
2. ログインIDをご入力のうえ、[メール送信]をクリックしてください。
※ログインIDは売上管理画面ログインIDの「@」より後ろの文字列(英数字のみ)を入力してください。
3. [メール送信]をクリック後、パスワード再設定画面で必要なキーワードが発行されますので、メモをしてください。
4.ログインIDに設定しているメールアドレス宛に、パスワード再設定用のURLを送信しています。
記載されているURLからパスワード再設定画面に遷移してください。
◾️メールの有効期限は1時間です。1時間以上経過した場合は再度やり直してください。
◾️メールを受信できない場合は受信環境をご確認ください。
◾️送信するメールはmerchant@cardservice.co.jpより【ゼウス】パスワード再設定のお知らせという件名で送信します。
◾️メールを受信できない場合は受信環境をご確認ください。
◾️送信するメールはmerchant@cardservice.co.jpより【ゼウス】パスワード再設定のお知らせという件名で送信します。
5. パスワード設定画面で新たなパスワードを設定してください。
キーワードは手順3. で発行されたキーワードを入力ください。
パスワードに設定できる文字列は以下の条件です。
- 4文字未満
- 英数字のみ入力可
- ログインIDと同じ文字列は不可
- 変更前パスワードと同じ文字列は不可
6. 入力後、[パスワード設定]をクリックしたら変更が完了です。