はい、取引の進行状況により一部の注文情報の変更が可能です。
あと払い決済サービス管理画面にて変更を行ってください。
- 状態が「未出荷」の場合
一部の注文者情報の変更が可能です。 - 状態が「出荷登録済み」の場合>
出荷登録いただいた当日は変更が可能ですが、翌日以降は変更いただけません。
注文情報の変更時に再度、与信をとりますので、
与信結果によっては、あと払い決済サービスがご利用いただけなくなる可能性がございます。
与信結果がNGとなった場合は、別の決済方法をお客さまにご案内ください。
与信結果によっては、あと払い決済サービスがご利用いただけなくなる可能性がございます。
与信結果がNGとなった場合は、別の決済方法をお客さまにご案内ください。
詳細はこちら… あと払い決済サービス 運用マニュアル