金額変更は審査結果がOKかつ未出荷の取引のみ可能です。
金額を変更した後の決済データは、あと払い決済サービス管理画面でご確認ください。
◾️「未出荷」の場合
あと払い決済サービス管理画面の[取引検索]から該当の取引を検索のうえ、金額変更が可能です。
◾️「出荷登録済み」の場合
出荷登録した当日であれば、出荷取消をおこなうことで未出荷状態に戻すことが可能です。
未出荷の状態に戻してから、金額の変更をおこなってください。
なお、出荷登録の翌日以降は出荷取消・取引変更どちらの処理もできないためご注意ください。
金額変更をした際に再度与信をとるため、与信結果によってはあと払い決済サービスが利用できない可能性があります。
与信結果がNGとなった場合は、別の決済方法をご利用ください。
与信結果がNGとなった場合は、別の決済方法をご利用ください。
金額変更の操作はこちら(P33〜)… あと払い決済サービス 運用マニュアル