受注(与信審査完了)後、30日以内に出荷できない場合は、取引情報の再登録が必要となります。 再登録時の与信審査で、審査結果が NG となった場合は別のお支払い方法をご案内してください。
以下、お手続きの手順となります。
1.対象決済の取引情報を[取引登録画面]から登録します。
2.登録した決済の与信審査結果を確認します。
【審査OKの場合】
元の決済をキャンセルします。
新たに登録した決済の有効期限内に商品を発送してください。
【審査NGの場合】
お支払い方法の変更をご案内してください。
元の決済をキャンセルします。
以下、お手続きの手順となります。
1.対象決済の取引情報を[取引登録画面]から登録します。
2.登録した決済の与信審査結果を確認します。
【審査OKの場合】
元の決済をキャンセルします。
新たに登録した決済の有効期限内に商品を発送してください。
【審査NGの場合】
お支払い方法の変更をご案内してください。
元の決済をキャンセルします。
取引情報の再登録を行う場合は、事前に「あと払い決済の与信有効期限が切れるため再審査が必要になる」ことをお伝えしてから処理することをおすすめします。
その際に、審査結果によってはお支払い方法の変更をお願いすることを合わせてご案内するとスムーズです。
その際に、審査結果によってはお支払い方法の変更をお願いすることを合わせてご案内するとスムーズです。
取引登録の操作はこちら(P22~)… あと払い決済サービス 運用マニュアル
お客様へのご案内についてはこちら(P22・55)… あと払い決済サービス 運用マニュアル
キャンセル処理の操作はこちら(P53~)… あと払い決済サービス 運用マニュアル
お客様へのご案内についてはこちら(P22・55)… あと払い決済サービス 運用マニュアル
キャンセル処理の操作はこちら(P53~)… あと払い決済サービス 運用マニュアル