この記事では、売上管理画面でおこなう業務の一般的な流れについて解説します。
基本的には以下のような流れで業務をおこないます。
売上管理画面
基本的には以下のような流れで業務をおこないます。
- 最初にログインしたら
- 接続の確認
- 決済履歴の確認や売上処理
- 各種レポートやデータのダウンロード
- 売上管理画面を使用する際の設定
- 会員の設定
- エラーが発生したら
売上管理画面
1. 最初にログインしたら
- パスワード更新画面で任意のパスワードを設定
- 設定した任意のパスワードで再度ログイン
- パスワード忘れの設定
2. 接続の確認
- ZEUS 決済サービスとの連携
- テスト決済
3. 決済履歴の確認や売上処理
- 決済履歴の確認、集計
- 決済処理の予約、確認
- 売上処理、確認、変更
決済の状況を確認したいです。
決済集計結果を確認する方法
継続予約登録のやりかたを教えてください。
継続予約登録の予約状況はどこから確認できますか。
売上処理のやりかたを教えてください。
売上処理したデータを仮売上に戻す方法を教えてください。
決済集計結果を確認する方法
継続予約登録のやりかたを教えてください。
継続予約登録の予約状況はどこから確認できますか。
売上処理のやりかたを教えてください。
売上処理したデータを仮売上に戻す方法を教えてください。
4. 各種レポートやデータのダウンロード
5. 売上管理画面を使用する際の設定
- 売上管理画面の閲覧者追加、管理
- 設定情報の確認、変更