売上管理画面を使用する担当者はグループごとに管理が可能です。
グループを作成すると、サイトAは営業部、サイトBは販売部、といった形で所属するサイトを指定できます。
グループは、売上管理画面の[新規グループ作成]から追加できます。
売上管理画面
グループを作成すると、サイトAは営業部、サイトBは販売部、といった形で所属するサイトを指定できます。
グループは、売上管理画面の[新規グループ作成]から追加できます。
売上管理画面
グループを追加する
1. 売上管理画面の[新規グループ作成]をクリック。
2. 新規追加するグループの所属と名前を設定します。
入力できたら[次へ]をクリックします。
※右下の[リセット]をクリックすると入力した条件を初期値に戻せます。
条件は画像下のリストをご確認ください。
項目 | 入力内容 |
基本サイトグループ |
プルダウンから所属するグループを選択 [選択しない]を選ぶと所属グループなしの上位グループとして作成されます。 |
サイトグループ名 | グループ名を入力 |
3. 基本サイトグループ・サイトグループ名を確認し、どのサイト(IPコード)に設定するかを選択します。
選択できたら[次へ]をクリックします。
4. 選択した内容を確認し、[追加]をクリックすると追加完了画面が表示されます。
これでグループの追加が完了です。