売上管理画面を使用する加盟店様の担当者は一覧で確認が可能です。
売上管理画面の管理者に設定したい場合や、部署の異動で担当サイトが変わった場合などには設定情報を変更する必要があります。
また、担当者の変更では「ロック解除」「パスワード再発行」「削除」をすることが可能です。
担当者の確認・変更は売上管理画面の[ユーザー一覧]からご対応ください。
売上管理画面
売上管理画面の管理者に設定したい場合や、部署の異動で担当サイトが変わった場合などには設定情報を変更する必要があります。
また、担当者の変更では「ロック解除」「パスワード再発行」「削除」をすることが可能です。
担当者の確認・変更は売上管理画面の[ユーザー一覧]からご対応ください。
売上管理画面
担当者の一覧を確認する
1. 売上管理画面の[ユーザー一覧]をクリック。
2. 全担当者の一覧が表示されました。
3. グループ(部署)単位でユーザーを確認したいときは、「サイトグループ」で該当のグループを選択
し、[ユーザー一覧]ボタンをクリックします。
これで指定条件に合った担当者の一覧が表示されます。
担当者情報変更、担当者のロック解除、パスワードを再発行・削除する
1. 本記事の担当者の一覧を確認する 手順に沿って、ユーザー一覧を表示します。
2. 「ユーザー一覧」画面で設定を変更したいユーザーを選択し、[設定変更]をクリックします。
3. ユーザー設定画面が表示されます。
各項目の詳細な設定方法については画面下の記事をご確認ください。
変更項目の詳細はこちら…
売上管理画面を利用できる担当者の追加方法
売上管理画面を利用できる担当者の追加方法
4. ロック解除・パスワードを変更したい場合は画像下の一覧をご確認ください。
ボタン名称 | 内容 | 操作手順 |
[ロック解除] | ログイン時に3回パスワードを間違えた際のロック解除 | 1. ロックを解除するユーザーを選択 2. [ロック解除]をクリックすると選択したユーザーのロックが解除されます |
[パスワード 再発行] |
パスワードを忘れた場合に再発行する | 1. [パスワード再発行]をクリックすると再設定画面が表示される 2. 内容確認後[パスワード再発行]をクリック 3. 再設定されたパスワードを担当者に伝える |
[削除] | 担当者を削除する | 1. 削除したい担当者を選択 2. [削除]をクリック 3. 確認画面で[削除]をクリックすると担当者が削除されます |
これで担当者の変更が完了です。