継続 よくある事象として、下記の理由が挙げられます。ご対応ください。
別のカード番号に変更される場合は、売上管理画面「メールリンク」あるいは 加盟店様のサイトから再決済をご案内ください。
継続予約登録で仕様されたカード情報が、カード会社により無効化されていることがあります。売上管理画面「メールリンク」 あるいは 加盟店様のサイトから再決済をご案内ください。
クジットカード決済で一度決済したユーザーのカード情報は売上管理画面「会員管理」に連携されていますので、次回請求から継続予約決済をご利用ください。
会員管理に該当の顧客情報がない場合は、売上管理画面「メールリンク」 あるいは 加盟店様のサイトから再決済をご案内ください。
- カードの有効期限切れ
- カード情報が無効になっている
- 売上管理画面「会員管理」にない顧客情報を入力されている場合
1.カードの有効期限切れ
ユーザーに有効期限についてヒアリングし、売上管理画面「会員管理」より修正してください。 修正後、再度継続予約登録を行ってください。別のカード番号に変更される場合は、売上管理画面「メールリンク」あるいは 加盟店様のサイトから再決済をご案内ください。
2.カード情報が無効になっている
継続予約登録で仕様されたカード情報が、カード会社により無効化されていることがあります。売上管理画面「メールリンク」 あるいは 加盟店様のサイトから再決済をご案内ください。クジットカード決済で一度決済したユーザーのカード情報は売上管理画面「会員管理」に連携されていますので、次回請求から継続予約決済をご利用ください。
3.売上管理画面「会員管理」にない顧客情報を入力されている場合
売上管理画面「会員管理」にない顧客情報を入力された場合、継続予約登録をおこなうことができず「会員ERR」と表示されます。顧客情報が会員管理の情報と相違ないかご確認ください。会員管理に該当の顧客情報がない場合は、売上管理画面「メールリンク」 あるいは 加盟店様のサイトから再決済をご案内ください。