口座振替(紙)決済のメニューを押下した際に「処理中エラー」が表示される場合は、キャッシュクリアをお試しください。 下記にブラウザごとの手順について説明します。
linkpt.cardservice.co.jp以外のサイトからもログアウトを要求され可能性がありますので、ご確認のうえご対応ください。
ご利用のブラウザのバージョンにより挙動が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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Google Chromeをご利用の場合
1.ブラウザの設定をクリックしてください。
2.プライバシーとセキュリティをクリックしてください。
3.閲覧履歴データを削除をクリック後、cookieと他のサイトデータにチェックを入れ、[データを削除]をクリックしてください。
4.上記の対応が完了後、右上のアイコンから再度ゼウス売上管理画面にログインしてください。
Microsoft Edgeをご利用の場合
1.ブラウザの設定をクリックしてください。
2.cookieとサイトのアクセス許可をクリックしてください。
3.cookieとサイトデータの管理と削除をクリック後、[すべてのcookieとサイトのデータを表示する]をクリックする
4.右上にあるcookieの検索バーで「linkpt.cardservice.co.jp」を検索し、検索結果から「linkpt.cardservice.co.jp」のごみ箱ボタンをクリックする。
5.上記の対応が完了後、右上のアイコンから再度ゼウス売上管理画面にログインしてください。
FireFoxをご利用の場合
1.ブラウザの設定をクリックしてください。
2.プライバシーとセキュリティをクリック後、「cookieとサイトデータ」に表示されている[データを管理]をクリックしてください。
3.上部にあるcookieの検索バーで「linkpt.cardservice.co.jp」を検索し選択し、[選択したサイトデータを削除]をクリックしてください。
4.上記の対応が完了後、右上のアイコンから再度ゼウス売上管理画面にログインしてください。