売上管理画面にはじめてログインすると、パスワードの更新画面が表示されます。 パスワードを更新後、再ログインしたらまず[パスワード忘れ設定]をおこなってください。
この設定で、パスワードを忘れた際のロック解除に必要な情報を登録します。
売上管理画面の[パスワード忘れ設定]から設定できます。
売上管理画面
この設定で、パスワードを忘れた際のロック解除に必要な情報を登録します。
売上管理画面の[パスワード忘れ設定]から設定できます。
売上管理画面
パスワード忘れの設定方法
1. 売上管理画面で[パスワード忘れ設定]をクリックします。
2. パスワード忘れ設定画面が開いたら、以下を入力後に[登録確認]をクリック。
- 登録する電話番号 : 登録していない新しい電話番号
- 登録するメールアドレス : 新しいメールアドレス(登録済みの内容でも可)
仮パスワードは、ログインID・登録する電話番号を入力後に表示される電話番号宛てに、登録する電話番号で電話をかけると紐づいたメールアドレスに仮パスワードが送信される仕組みです。
そのため、登録する電話番号は新しいものを入力ください。
青枠には最初のログイン時に登録した電話番号とメールアドレスが表示されます。
担当者の異動などによってメールアドレスが変更となった場合は[修正][削除]ボタンから修正・削除をすることも可能です。
担当者の異動などによってメールアドレスが変更となった場合は[修正][削除]ボタンから修正・削除をすることも可能です。
3. 登録情報確認画面が表示されたら内容を確認し、[登録]をクリックします。
4. 登録が完了し、2件目が登録された画面が表示されます。