売上管理画面へログインできない原因は、以下の要因が考えられます。
■パスワードがわからない、ロック(ログイン制限)されてしまった場合
売上管理画面のログイン画面右下の[※ログインできない方はこちら]より、パスワードの再発行をおこなってください。
手続き画面にてログインID・登録電話番号を入力後、ゼウス指定の電話番号へ番号通知にて電話をかけてください。
ゼウス側でログイン制限を解除して、登録メールアドレスへ仮パスワードを送信します。
売上管理画面
■ログインIDが不明な場合
セキュリティのため、ご契約者様情報を確認のうえでログイン用IDをご案内します。
下記項目をご記載のうえ、加盟店様サポートページまでお問い合わせください。
加盟店様サポートセンター
- パスワードを忘れてしまった
- ロックされてしまった
- ログインIDを忘れてしまった
■パスワードがわからない、ロック(ログイン制限)されてしまった場合
売上管理画面のログイン画面右下の[※ログインできない方はこちら]より、パスワードの再発行をおこなってください。
手続き画面にてログインID・登録電話番号を入力後、ゼウス指定の電話番号へ番号通知にて電話をかけてください。
ゼウス側でログイン制限を解除して、登録メールアドレスへ仮パスワードを送信します。
売上管理画面
■ログインIDが不明な場合
セキュリティのため、ご契約者様情報を確認のうえでログイン用IDをご案内します。
下記項目をご記載のうえ、加盟店様サポートページまでお問い合わせください。
加盟店様サポートセンター
- 件名:ログインID確認依頼
- IPコード
- ご契約者名
- ご登録電話番号