売上管理画面ログイン用の認証コードが記載したメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
GmailやYahoo!メールなどのフリーアドレスをご利用の場合
迷惑メール防止機能により、ゼウスからのメールが迷惑メールとみなされてしまい、 迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがあります。
「 認証コード 」でメールフォルダの検索を行ってください。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、 ゼウスから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
merchant@cardservice.co.jpをメールアドレス指定受信、もしくは、 cardservice.co.jpをドメイン指定受信に設定してください。
キャリアごとの指定受信設定方法はこちら…