メインコンテンツへスキップ
決済代行サービス ゼウスサポートページ
売上管理画面
マニュアル
各種規約
お申し込み案内
お問い合わせ
ゼウス
サービスサイトへ
管理画面
マニュアル
各種規約
お申し込み案内
お問い合わせ
決済代行サービス ゼウスサポートページ
クレジット決済の各種処理
クレジット決済の実売上
クレジット決済の実売上
売上の処理の方法を変更したいです。
売上処理のCSVファイルアップロードのファイルは何を選べばよいですか?
即時決済を利用している場合でも売上確定などの処理は必要ですか?
売上処理のやりかたを教えてください。
売上処理が反映されるのはいつですか?
売上処理時に金額は変更できますか?
売上処理の対応期限はいつまでですか?
売上処理を忘れていました。処理をしないとどうなりますか?
売上処理したデータを仮売上に戻す方法を教えてください。
仮売上決済時に手数料は発生しますか?