エラーコード:02131014は、セキュリティコードに関するシステム設定で加盟店とゼウス間に相違がある時に表示されます。
原因は以下のどちらかが考えられます。
原因は以下のどちらかが考えられます。
- ゼウス側のシステム設定でセキュリティコードの受付設定が「あり」の状態で、加盟店からセキュリティコードがデータ連携されなかった
- ゼウス側のシステム設定でセキュリティコードの受付設定が「なし」の状態で、加盟店からセキュリティコードがデータ連携された
決済時にセキュリティコードを使用したい場合は、ゼウス側のシステム設定が必要になるため、オプション費用月額500円(税別)が発生します。加盟店様サポートセンターまでお問い合わせください。
加盟店様サポートセンターセキュリティコードの設定作業は2〜3営業日かかります。